日曜日♪

 

天気が良い日曜日♪ 今日お休みの方は最高ですね(^v^)★

今日の担当はしまっちです(^v^)♪

 

今日は、普通車の第2段階の先行学科について!!!!

普通車の方の第2段階の教習は、

技能教習19時間 学科講義16時間 です。

 

技能教習の8時間目乗り終えるまでに

学科の22番23番を必ず終わらせてください!!!

 

こちらが終わっていないと9時間目以降の

技能教習が受けられないです(;_:)

 

教習の予約を取る方も、受けていなくても

予約をお取りになることはできますが

事前に受ける日を決めてきてください!!

 

受けるのも忘れないようにお願いします(・o・)♡♡

 

 

 

では今日もあと半日(^o^)頑張りましょう♪♪

 

yukaede2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください