こんにちは。

結局、映画『アーロと少年』観なかった(;_:)

べっちです。

次は『ズートピア』観に行きたい。笑

poster2

 

 

 

 

 

 

 

噂ではこのポスターに隠れミッキーが!

映画館で探してみてくださーい。

 

そして前回イースター開催中のディズニーランドに

行ったのにパレードを観なかったということで

観てきました、今回は。笑

10分前から待機して(・・;)

IMG_20160416_135636

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160416_135740

 

 

 

 

 

 

IMG_20160416_135452

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160416_140735

 

 

 

 

 

 

 

そしてパレードの最後尾、キャストがたくさん。笑

思わず撮ってしまいました(^^)

 

IMG_20160416_111409

 

 

 

 

 

 

 

またしばらくは行けない気がするので

それまで100%のべっちしか見せられませんが

ご了承ください。

※いつもは120パーセント

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください