.

 

 

みなさんこんにちわ!

今日の担当はりかです(Ü)♥

 

 

今回は送迎バスについてちょろっとご説明しますネ(Ö)

 

よく見かける方もいらっしゃると思います!

色々な方面から送迎バスがでておりまして、

北千住や竹ノ塚、町屋や綾瀬等々・・・・・

 

実は入校手続きに来るときにも使えるんです★

こちらが時刻表です!

一時間に一本出てます!

たとえば北千住であれば毎時間19分に出発です。

五時以降はお時間が変わりますので注意してください!

19分丁度に出発致しますので、乗り遅れのないようお願いします♪

ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

乗り場はこちら!

 

ぶs

 

 

 

 

 

 

赤いバスのマークがある場所が乗り場です~

 

 

ご不明な点がありましたらお問い合わせください♪

 

 

話は変わって・・・・

 

この前仕事終わりにフロントスタッフの池田先輩が

私の家に遊びに来てくれました~!

 

夜ご飯を一緒に作って食べてお部屋でゴロゴロして

新しいゲームを買ったので一緒にプレイ♡♡

 

充実してる・・・・・(笑)

 

池田先輩と結構な頻度で遊んでいますがまた新しい発見をしました。

ゲームがうまいです。ボコボコにやられました。(笑)

 

 

 

 

そして前の記事に書いたんですが、難しくてできなかった

ピカチュウのクリスタルパズル・・・・・

 

なんと完成してくれました。

 

いやあ無理ですよ!いくらやってもできないですよ!

 

って言ったんですけど

 

私がゲームに夢中になってる間に完成してました。

 

 

池田先輩すごいです。頭上がらないです(笑)

 

 

これが途中で

ぴ

 

 

 

 

 

 

 

これが完成版です。

もらって一か月後にできました(Ü)w

 

ぴか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな充実した仕事終わりのできごとでした♪

 

 

お わ り

 

ぴk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください