Princess one Spoon

おはようございます(^^)/☆

本日ブログ担当ゆかです

先日の仕事おわりにべっち先輩と原宿にあるシンデレラのお店~

Princess One Spoonに行ってきました(^v^)!!

ppp

 

 

 

 

 

 

 

 

店構えも可愛くてお店の中もすごく可愛かったです

ppppp

 

 

 

 

 

 

 

 

特にディズニー好きのべっち先輩はかなり大興奮してました!!

ppppppp

 

 

 

 

 

 

 

馬車もありました(*^^)v

sisi

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー好きにはおススメです♪

私もべっち先輩もピアスを買いました~

ppppppppp

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物が終わってお目当てのパンケーキ屋さんに行こうとしたら・・・

なんと受付が18時まで・・・

楽しみにしてたのでショックでした(;_:)

でもそのあとは気持ちを切り替えてオムライス屋さんに

ooomumu

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかった~(^○^)!!!

食べ終わった後は洋服見たりしました♪♪

yukabebebe

 

 

 

 

 

 

帰りはべっち先輩と共通の友達に迎えにきてもらい、

仲良く3人でスタバに寄って新作のフラペチーノを飲みながら帰宅しました

今日も一日頑張ります(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください