おにくフェス♡

教習生の皆さん おはようございます

今日の担当はフロントスタッフ misuzu です

 

最近雨が多いですね~

お休みの日に雨が続くと、お掃除や洗濯がはかどらなくて

ちょっとがっかりです

明日お休みなのですが、また天気悪いのかな~

DVDでも観ようかな

 

この間 おにくフェス♡しました

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQスタイルで、炭火でやりました

 

IMG_2311

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉もお野菜も、炭火だとこんなに美味しくなるんだ~

〆の焼きおにぎりも美味しすぎました

 

これからはお外でアクティブに遊ぶのが楽しい季節

そう思うと楽しみですね~~

 

 

この前かなえが話していた【ズートピア】

私もしばらく前からすっごく楽しみにしていた1人ですw

絶対感動して泣いちゃうんだろうな~

早く観に行きたいです

 

 

ではでは皆さん

今日も素敵な1日をお過ごしください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください