教習生の皆さん おはようございます![]()
今日の担当はフロントスタッフ misuzu です![]()
最近雨が多いですね~![]()
お休みの日に雨が続くと、お掃除や洗濯がはかどらなくて
ちょっとがっかりです![]()
明日お休みなのですが、また天気悪いのかな~
DVDでも観ようかな![]()
この間 おにくフェス♡しました![]()
BBQスタイルで、炭火でやりました![]()
お肉もお野菜も、炭火だとこんなに美味しくなるんだ~
〆の焼きおにぎりも美味しすぎました![]()
これからはお外でアクティブに遊ぶのが楽しい季節![]()
![]()
そう思うと楽しみですね~~![]()
この前かなえが話していた【ズートピア】![]()
私もしばらく前からすっごく楽しみにしていた1人ですw
絶対感動して泣いちゃうんだろうな~
早く観に行きたいです![]()
ではでは皆さん
今日も素敵な1日をお過ごしください![]()


