おっかいもの〜

おはようございます(^○^)

朝からくしゃみ止まらないまおっちです。。。。泣

花粉って本当にイヤですね(><)

今日朝大堀検定員から

夜眠れないくらい花粉症に悩まされていた人が

毎日「食後」にヤクルトを飲み続けていたら

次の年からは全く花粉症がなくなった!!という話を聞きましたw

毎日…続ける。。。。というのは無理ですね〜と

あっけなく話がおわってしまった大堀検定員wwww

ADSスタッフも

一部悩まされている人達が…

misuzu先輩は朝からくしゃみ10連発

あっきーなは左足に突起物ができるみたいです(爆)

朝から爆笑ですねっ

まったく(笑)

この間仕事終わりにゆか先輩と渋谷にお買い物にいきました[:ラブ:]

まずは腹ごしらえ♪

ちょっと雰囲気よさげなお店

オムライス美味しかったぁああ(><)

ちょっと語っていざショッピング

春服めっちゃくちゃ可愛くてテンションあがってた2人[:ラブラブ:]

お店でかぶって〜といって写真をとったら

撮影は〜(;;)と言われて(笑)

んまきにしないのがわたしたちwww

いっぱい歩いて買い物して満足ったわたしたちは

帰りの電車で爆睡wwww

ゆか先輩の電車のわからなさには

ビックリ

しました(・e・)★

今日は14時からママキッズです!!

皆様のお越しおまちしております(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください