★ママキッズ★

おはようございます

目が痒くても花粉症とは認めないりえです

昨日は暖かくて最高のお天気でしたね(*^^*)

そんな晴天の中ADSは毎年恒例

竹ノ塚警察署主催

ママ・キッズ安全運転教室」を行いました

ママキッズでは騎馬隊、白バイ、パトカーが来てくれて

実際に乗ったり記念写真が撮れます♪

毎年ながら、子供たちは大喜び

ママさんは写真大会で大忙しです(^^)

みんなで安全な横断歩道の渡り方や

警察署の方がひったくり防止の呼びかけで

実際にひったくりを再現して頂いたのですが

あまりにもリアルで焦りました!!!

ADSの教習車の中型車で巻き込み事故の再現も★

ダミー君が豪快にひかれてしまいました

子供たちはとっても楽しそうに

交通安全の体験が出来たようで良かったです★

毎年3月に行っているので

来年も皆さんいらしてくださいね(*^^*)

そしてお仕事が終わったら、

ゆかっち邸にお邪魔してきました

ゆかっちのまま、ぱぱはとーーっても優しい方で

たびたび晩御飯に呼んで頂いてるんです

しかも毎回豪華で1人暮らしなんだから

ここでいっぱい栄養とって行ってね

って言ってくれるんです(;Д;)

今回はすき焼き★お肉が明らか高級肉でした…

料理上手なゆかままはスペイン料理の

「キッシュ」も手作りしてくれました!!!

これは本当にお店出せるくらいの一品でした!!!

どれもこれもほっぺたが落ちてしまいそうな位

本当に!!美味しかったです

お腹いっぱいになったら何故か

ゆかぱぱの座禅会が始まりました

ゆかっちと笑いをこらえるのに必死で

少し吹き出したら、新聞紙で方パチンですw

毎回行っても、愉快な石原家です

お腹も心もいっぱいで今日もまた

お仕事頑張れそうです(*^∀^*)/♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください