女梅〜

おはようございます♡♡

キャンセル待ちの方は朝からお疲れ様です(>_<) 花粉症で倒れそうなあけみです(:ω:) くしゃみがでそうででない。 そんなこんなで今わたしたちがはまってるもの!

梅こぶ茶

ゆか先輩ドはまり中[:ハート:]

misuzu先輩も!

わたしはそれをおすそ分けしてもらいますww

前にしまっち先輩の梅こぶ茶を飲もうとしたら

「なに、自分のかのように飲もうとしてんだよ!!」

て言われましたけど気にしませんww

でも今度からは自分用に買ってこようかと思います(゜-゜)

今日の天気だいすき♡

がんばります(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください