あいさつ!(^^)!

 本日ブログ担当のゆかです(*^^)v

 だんだんと暖かくなってきましたね♪

 春の陽気を感じます★

 私は花粉症ではないのですが、

 周りが花粉症の人が多いので皆辛そうです(/_;)。

 話は変わりますが、教習生の方が来ると

 朝はおはようございます

 お昼はこんにちは

 夜はこんばんは 

 っと毎回言うのですが、

 挨拶は本当に気持ちがいいですよね♪

 私達が言ったことに対して返してくる教習生の方も

 いるのですごく嬉しいです(*^_^*)[:ハート:]

 

 他にも教習に行くときや学科を受けに行くときにも

 いってらっしゃいませやお疲れ様でしたとお見送りの

 挨拶もします(^_^)/★

 教習で来てる方にできるだけ楽しく気楽に通っていただけるように

 スタッフ一同がんばりますので、

 これからも足立自動車学校を宜しくお願いします♪

 これから免許考えてる方もぜひ来てください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください