こんにちは(゜-゜)

今までは普通に履けていたGパン達が最近は

きつきつになってきた島っちです。泣

ダイエットすることは苦手なので、

まずは間食からなくすことに

決めましたが、お菓子があるとついつい

食べてしまうのです。

今日の朝もめざましテレビでやってましたが、

ダイエットってみんな飽きちゃうみたいです。笑

今までで一番続かなかったダイエットは?

の調査で、朝バナナダイエットが1位でした。

私も前やったことありますが、2日で終わりました。笑

バナナ飽きます。

なんか普通に食べれていいダイエット法は

見つからないかな…

本当にGパンに関してだけはショックです。泣

ではそんなこんなで、がんばります!!!

いつもブログをみてくださってるみなさま

ありがとうございます!(^^)!

今日も1日ADSのフロントスタッフは

笑顔で頑張ってます(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください