こんにちは

担当はことねです!

 

この間大阪に行った帰りに寄り道で京都にも行ったんですが、

ちょっと有名?な神社に行きました

@u@uo@@@hh

 

 

 

 

 

 

@u@o@@u

 

 

 

 

 

 

これは調べた画像ですが皆さん知ってますか?

 

こちらは行ったときにとった写真

@@@ll@l@o

 

 

 

 

 

 

 

夜に行ったので暗いです!(笑)

 

そして「おもかる石」

お願い事をして石を持ち上げた時に自分が予想したよりも軽いと感じれば

願いは叶う。重ければ叶わない。

というものらしいです!

@p@p@@

 

 

 

 

 

 

 

@@i@i

 

 

 

 

 

 

私もやってみたんですが、、、

もの凄い重いだろうと予想しながら持ち上げました!

結果、想像よりも私は軽く感じました!

友達は重ーい!!!!と言っていました(笑)

 

そして京都駅の近くに凄い行列を発見!

気になってみてみるとラーメン屋でした!

@@r@@@@tth

 

 

 

 

 

 

かなりの行列で気になりすぎたので私たちも並ぶことに、、、!

そのラーメンがこちらです

@th@@@t

 

 

 

 

 

 

 

見た目は普通のラーメン。味もとてもおいしかった!!!

ですがなんであんなに行列なのか気になりすぎる

誰か知ってる方いたら教えて下さい 😯 (笑)

 

では最後にめちゃめちゃかわいい写真で終わり 😳   😳  😳

@@@ppo

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください