皆さん、こんにちは(*^^)/

本日のブログはあやのです!

さっきの雨が嘘みたいに晴れてますね(゜o゜)!!!

ただ、風が強いので

飛ばされないよう気をつけてくださいね。。。

 

14日に

中学のころからの友達2人と飲んで

懐かしい話をして盛り上がり

なんだか、中学に戻った気分になりました(・o・)

ビックリさせたくて、中学のときに友達が書いた恥ずかしい

手紙を読んだりして3人で大笑い♡

まず、まだ残っていることがすごい!

あ~

大人になったのかと改めて思いました。すこし悲しい。

これからは 月1で集まる予定なので楽しみ

つぎは何をして ビックリさせようかな。。。(笑)

 

普通車で通われている方に早めに受けていただきたい

学科があります!!!

2段階の学科の22と23番 ←この2つを受けないと

技能教習で受けることができない項目があるので

2段階に入り次第 早めにお願いします。

24.25.26番が応急救護

こちらは必ず3時間連続で予約制の学科になります!

予約は技能と同じように受付かお電話でおとりできます(*^^)v

21番は技能とセットなので学科時間割表にのっていません。

技能の予約を順番にとっていただくと21番はついてきます!

 

ご不明な点など、ありましたら 受付のものにお声かけください!

 

そして昨日

たまたま同期みんな上がりが一緒で

服もまさかのみんな同じ!笑いました!!

do

 

 

 

 

 

 

これもたまたまです♡(*^^)

 

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください