ぽかぽか

 

おはようございます(^o^)

もう朝も、コートなど着なくったてOK!

お天気良いと1日頑張れますっ!!

担当はカナエです(^o^)(^o^)(^o^)

 

教習生のみな様、

教習の進み具合はいかがでしょうか?(^^)

段階終了の際、効果測定の提出がないと

検定の申込みができません。

 

教習終了と同時に、

スムーズに検定申込みができるように

早めに行っておきましょうね!!

 

いくつかの学科を受けて頂いてから、

予習、復習ふくめ早めに進めておきましょう!!

 

技能の方も、

平日ですと比較的空きが増えて来ています。

キャンセル待ちの方も最近では、ご乗車ができている状態です。

日によってまちまちですが、

お電話頂ければ、当日の空きもお伝えできます。

頑張って進めましょう!!

 

 

 

今、気になっているのが

ディズニー最新映画【ズートピア】です

 

動物たちが、文明社会で人間のように暮らす世界舞台にした

お話みたい!!!

CMでも観ませんかぁ??

「♪~あきらめないでいこう

どんなことがあったとしても~♪」

 

もふもふ体のぴょんとした耳のウサギちゃん

ジュディというなの主人公!

Processed with MOLDIV

吹き替えキャストは、上戸彩さま。

警察官になるという夢を叶えるために

諦めない、信じる、のメッセージ性ストーリーだとかっ

Processed with MOLDIV

動物の毛並みがリアルそうっ!!

Processed with MOLDIV

 

 

 

 

 

 

 

ウサギの特徴は、

人なつっこくて温和、几帳面

キツネの特徴は、

観察力の鋭い愛情深く、面倒見が良い

のように特徴をキャラクターに反映されているそうです!

他にも、

集団行動をする、ネズミなど

豆知識があるようです(^^)/(^^)/

野外観察を1年半もの期間行ってのことだとか、、!!

 

みなさんもこれで、

観たくなりましたか??

今週、4/23(土)から公開です!!

私もそろそろ、1人映画デビューしようかな。。

 

 

Processed with MOLDIV

 

 

 

 

 

 

 

あーー食べたい。

クリスピークリームドーナッツ&アイス

 

わたしクリスピードーナッツすら

まだ未体験です。だべてみたい。たべてみたい。

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください