DisneyResort Looooove♡

 

 

Hey Guys!!

today’s blog charge is arisa *:)

 

みなさんこんにちはー☀

最近日中はお日様ぽかぽかで天気がいいのに

私のOFFの日に限って雨なのはなぜでしょうか :roll:cry

 

そしてそして!

ついにディズニー行ってきました

私事ですが、おとといの4/14で22歳になりました

そのbirthdayのお祝いとして

友達が連れて行ってくれましたー♪

 

色々とサプライズも多くて

すーぱー幸せな最っ高のお誕生日になりました

本当にありがとう 😥

 

まず1日目の朝

車でディズニーランドホテルへ

IMG_7704 IMG_7140

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックイン済ませてからリゾートラインで

ディズニーシーへ行きました!

IMG_7328

 

 

 

 

 

 

15thの飾りつけでとてもきれいでした♡

この日のシーは18時閉園だったでかなり空いていて、

まったりランチしたりもしていたのに

アトラクションもほぼ全部制覇して

ショッピングもたくさん楽しみましたー♪

IMG_7720

 

 

 

 

 

 

ファンカストさんにもお祝いされて

すごかったです!笑

 

この日は18時の閉園後に、

まだ始まっていないディズニーシーの

15thをお祝いする新しいショーが先に観られるという

15周年”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”プレビューナイトの

チケットを持っていたので

19時からまたシーにはいりました(^^)/

入った瞬間エントランスのところに

ほとんどのキャストさんが整列して

お出迎えしてくれて

今までにないライトアップで感動でした。

雨が降ったりして大変でしたが

新しいショーも素敵だったので思い出です

芸能人がたくさんいました!

 

22:30までみっちり遊んでホテルへ~

予約されていたホテルがスイートで

そこに泊まったゲストしか入れない高級そうなラウンジで

お酒を飲んで(笑) …からいざお部屋へ!

 

IMG_7609 IMG_7651 IMG_7406 IMG_7605 IMG_7671

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁とかアメニティとかいたるところミッキー仕様で

なによりテラスからの景色が

パークビュー!また感動しました。

友達からプレゼント置いてあったり

ミッキーからサイン入りのbirthdayカードあったり

朝ディズニーの仲間からおめでとう電話が入っていたり

すばらしかったです。

2日目は朝からホテルで

IMG_7424

 

 

 

 

 

 

まったりしてから11時過ぎくらいにランド~

IMG_7552

 

 

 

IMG_7678

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イースターかわいかったし

こちらもすごく空いていて

またアトラクションほぼ制覇でした(^^)

バケーションパッケージだったので

オリジナルグッズもらえたり

パーク内のドリンクが飲み放題だし

ファストパス4枚とショーチケットもついていて

充実でした❤

 

ランチは一度パークを出て

アンバサダーホテルのシェフミッキーへ!

今回は大大大好きなミッキーにも

たくさん会えて幸せでした

IMG_7689 IMG_7756 IMG_7532 IMG_7522

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に感謝です。

 

バケーションパッケージおすすめなので

みなさんもぜひ

 

長くなりすみません!

 

Good bye

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください