きのこ?たけのこ?

みなさん、こんばんわ!!!

やっと復帰したまゆみです[:グッド:]

ヤツにかかってしまいました[:ハート:]

そう、ヤツです!!

少し遅れて

インフルエンザにかかってました[:ポロリ:]

ふと見たら、しっかり予防している方が[:びっくり:]

山崎祐太指導員です★

マスクの上からでも

優しさを感じますね[:赤い旗:]

そんな横で、

インフルエンザなんかに負けない[:イヒヒ:]

と金澤指導員!!

インフルエンザには気を付けましょう♪

R−1というヨーグルトが

予防に良いそうです[:ハート:]

ではまた次回(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください