梅味

おはようございます(/_;)

花粉症は結構ベテランで鼻づまりとは

長年の付き合いなべっちです。

しかし今年、新しい友達が増えました(*^_^*)

それは目のかゆみです★

これから仲良くやっていこうと思います 笑

そして今日は受付スタッフのりえ

『つるとんたん』に行く予定でしたが

べっちとなんかより大切な予定が出来てしまったということで

キャンセルされてしまいました・・・(._.)

悲しい・・・笑

ということで今日は一人で買い物することになりました♪

ところで話がかわりますが、

べっちの大好きなスナック菓子をご紹介!!

一度空けてしまうと半分以上は

一気に食べてしまうほど病み付きになってしまう・・・

スーパーで見つけると速攻カゴの中(^_^)

昨日見つけて一人で『あ!!』って声がでてしまったほど。

みなさまも梅が好きな方は

ぜひぜひ食べてみたください(*^^)v

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください