こんにちわ^^

今日は島さんが担当っっ!!!

もうすぐ今年も終わりですね〜★
みなさんは年末年始はどうお過ごしですか?

私は毎年年明けは、親戚の家にいっています♪
うちの父は4人兄弟なので、いとこが
総勢11人もいるんです!!
なので、毎年年明けはわいわいですねっ★
去年まではお年玉もたっくさぁぁん
もらいましたっ^^
まっ今年からはもう貰えなので
楽しみが減りつつあります。(笑)

まだ今年も1か月ちょっとなので
悔いなく過ごしていきまっしょい!!!!!

その前にクリスマス……[:ツリー:]
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください