misuzuさんちの日常

こんにちは[:嬉しい:]

フロントスタッフmisuzuが
担当いたします[:さくらんぼ:]

私の1日は
朝5:00に起きることから
始まります[:晴れ:]

天気がいいと
とっても嬉しくて
ルンルン♪ になり

雨が降った寒い日には
朝からテンション
下がりまくりの
スタートとなります[:見る:]

お弁当を作ったり
洗濯をしたり
お風呂に入ったり・・・

朝は何かと忙しく(笑)

そんな中でも
テンションを上げるため
メイク中は必ず
音楽を聴いています[:ハート:] 大音量で(笑)

もちろん
ご近所迷惑なので
イヤホンを使いますが

この間 急用だからと
家族から電話がかかってきたにも関わらず、
音楽を聴きながら
ドライヤーを使っていたために
まったく気づかないという
悲惨な事件が起きました・・・(笑)

今回は
たいしたことではなかったので
よかったのですが[:冷や汗:]

後から こっぴどく怒られ
『そういうこともあるんだった』と
海より深く反省した

まぬけなmisuzuさんでした[:しょんぼり:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください