おはようございます(^^)

今日も良い天気ですね〜やぱっり晴れていると気分がいいですよね[:楽しい:]

本日はフロントスタッフyuzukoが担当します。

来月クリスマスというのもあって、お店にはイルミネーションが点灯してますね[:ツリー:]
最近はお店だけではなく自宅の庭などにも点灯していてキレイですよね[:星:]
yuzukoが知っているところで家のイルミネーションがかなり手がこんでいてすごいところがあるので近いうち紹介できればいいなあと思っています。

話は変わりますが・・・

先日前に勤務していた会社の前を通ったのですが、周りの雰囲気やお店などがけっこう変わっていてなんだかちょっとさみしい気持ちになりました[:しょんぼり:]
最近は特にお店の入れかわりが激しいですもんね〜そんな中でも変わっていない所をみつけるとホッとしたりしてその当時の事をいろいろ思い返した一日でした。
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください