初!!!

 

こんにちは!!!

担当はことねです

以前ブログにDisneyに行くと書いたんですが、やっと行ってきましたー!

その日の天気はずーっと雨の予報だったんですが、ついたら雨も止んでむしろ

少し暑いくらいのいい天気になって帰るころに雨が降ってきた軌跡!!!

友達が晴れ女だったのでさすがです

@@@@pp@

 

 

 

 

 

 

 

@@@@wwww

 

 

 

 

 

全部お揃いにしていきました!笑

ひたすらはしゃいで楽しかったです♥♥♥

 

そしてこの間のお休みには人生初の大阪!!!

行きました!!

@@pp@@p

 

 

 

 

 

 

@p@pp@@

 

 

 

 

 

 

 

車で行ったのでいろいろと大変でしたがとても充実しました♪

ずっと行きたかったUSJにも行けたので満足

友達とミニオンの格好しました笑

@@@eeee

 

 

 

 

 

たこ焼きうんまかったあ、、、

そして大阪弁かわいすぎる、、、

大阪で生まれたかった笑

@@@pp

 

 

 

 

 

 

少し遊びすぎたのでしばらくおうちでゆっくりしよう、、、

 

最後に一番気に入ってる一枚でおわり

 

@@@op@@

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください