春ですね(*^_^*)

 

こんにちは(●^o^●)今日の担当はしまっちです!!!

今日は、大型車、中型車、牽引車、二種免許を

受けるときに必ず通過しないといけない課目があります。

それはこちら!!!!!

kakakakakakak1

 

 

 

 

 

 

 

深視力検査といって奥行きの検査を申込みの前に

必ず行います。

3本の棒が3列に並んでまして、真ん中の棒だけ前後に

動きます。

 

真ん中の棒が動いてまた3本そろった位置で

ボタンをとめて頂く。

そういった検査になります。

 

3回連続平均20mm以内で合格になります。

 

簡単なようで意外と難しかったりもします。(;O;)

 

もし大型などの車種をお考えの方は、一度こちらだけ

受けに来ても大丈夫などでお気軽にお尋ねください(^_^)/

 

 

 

ではいまはやりの顏交換アプリで

あやのちゃんと私で交換したとこ

あやのちゃんが清楚になりました(*^_^*)www

ayakae

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください