ひゅるりら

 

こんにちはー(*^_^*)

担当はかなえになりますっ!!

 

もう、桜も散っちゃってて、

昼間も外は暖かいですね(*^_^*)

 

私も一応、

真昼間からブルーシートひいちゃって、

ピザ屋さん、

公園に2回も配達頼んじゃっての、

お花見をしました。笑

 

ビザ屋さんって、

公園に来てくれるの知ってましたか?笑

 

12時間飲み、食べ、喋り、笑い

とーーーーーても疲れ、楽しみました。♪

 

 

今、春の交通安全運動中ですね

 

自分も毎日、運転している身なので

常に安全運転を心がけますっ!!!

 

私しごとですが、、

車の洗車は、まったくと言える程、

全然していなくて、、笑

 

最近その話題で恥ずかしくなってきたので、

こないだやろうとしたら雨でした。

さすが雨女!(;_:)

いつやろうかな!!!!!(゜-゜)

 

 

先日のブログ担当、みすず先輩の

ジブリが観たくての記事!

 

私もジブリ結構好きで、

魔女の宅急便は、うーーーんと

ちっちゃい時から、飽きないぐらい好きです

 

あと、耳をすませば!

『嫌なやつ!嫌なやつ!嫌なやつ!』

 

これ、聞いたことありません?笑

 

セリフ覚える程、見ていたのを

思いだします。

 

私も借りに行こうかな。

34

 

 

 

 

 

 

懐かしい写真でおわり!

みずきちゃんと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください