花粉症ーーーー。

こんにちは!!!

今年の花粉を完全にバカにしていたあけみです。

鼻むずむずするし、目かゆいし、声ガラガラになるしで

くしゃみが出なーーーい。出るなら出てーーー。

まおも花粉症ですww

足立の受付にはまだまだ花粉症がいます!!!

みつけてみてください♡♡

ではでは、ちょっとおねむのまおっちで♥

あと、あきなが髪色を暗くしてストレートに

なってさらに可愛くなりました(*^。^*)

注目!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください