アンケート★

2日前から過食症気味なまおっちです。。

食欲とまんないです。満腹感をわすれてしまったみたいwデブ←

今日は3月下旬の陽気だと朝misuzu先輩がいってました[:ラブ:]

あったかいのは幸せだけど花粉症に苦しむのはつらいですね(><)

私も今日くしゃみが…でてきました。。(泣)

今日は検定待合室の中にはってある…!!

指導員、受付スタッフなどの顔写真付きのボード[:ニコニコ:]

ご卒業の際に書いていただくアンケートに

良かったな〜うーんちょっと。。と思うところがありましたら

是非ご記入してください!

その際、名前がわかるこのボードをごらんください!

他にも何かご不明な点などありましたらアンケート用紙にカキカキ…

あけみちゃんも懐かしいな〜この席と言いながら

アンケートを目の前にしてつぶやいていました。。w

今後の参考にもなりますので

宜しくお願いします(*_*)♪

スタバのSAKURA…*。

スタバとタピオカつい買ってしまいます←(><)

ヒヤヒヤ…。。。。。

今日もがんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください