ジブリが観たくて♪

教習生の皆さん、こんにちは

フロントスタッフ misuzu です

 

最近、前々から気になっていたアウトドアに

家族ではまりはじめ、少しずつグッズを揃え始めています

 

yjimageIF98S518

 

 

 

 

 

2427_switch3

 

 

 

 

 

こういうのやりたいです

自然の中でキャンプをしたりBBQをしたり

自分たちの手で作ったお料理は格別だろうな~

瑛太さんが男の子と出ている車のCMご存知ですか??

あんなのに憧れたりしている今日この頃です

 

話は変わるのですが、

この間、急にジブリ映画を観たくなり

この4本を借りてきました

mononoke_DVDrm_sell

 

 

 

 

 

 

 

yjimageSP2RNCBN

 

 

 

 

 

 

 

header12

 

 

 

 

 

yjimageGT329TYZ

 

 

 

 

 

 

 

思い出のマーニーかぐや姫

観たこともなかったので、わくわくしながら

まずは マーニーを観ました

そしてやってしまいました

中盤から記憶が途切れ・・・

終盤頃に戻ってきましたww

もう一回観なきゃ

 

みづきに聞いたところ、

かぐや姫はとてもおすすめとのことで

今から楽しみです

 

やっぱりジブリ映画は最高ですね

今までに何回も観ているのに、

それでも何度でも観たくなるという不思議

 

ではでは今日も1日頑張りましょう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください