ADSティッシュ

 

みなさまこんにちは(^^)/

今日はポカポカ陽気

 

一昨日の日の仕事終わりに美容院にいったのですが、

べっち先輩も同じ時間帯に向かいの美容室にいて、

暇すぎて2人でLINEしてました。

しかもその日偶然にもほぼ同じ格好。

ペアルック状態でした・・・(笑)

さすがにそれで同じ美容院だったらだいぶ気まずかったです・・・ww

本日ブログ担当ゆかです(*^^)v☆

 

今日ご紹介するのは・・・

この時期花粉症の方には必需品のテッシュ!!!

ADSでは何か所かに置いてあります

一階ロビーにもお手洗いにも二階のラウンジにも・・・

tetete

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自由にお取り下さい

そして話は変わりますが先日仕事終わりに・・・

ADSスタッフのかなえとことねと3人で女子会をしてきました~

チーム名「STONE’S」・・・笑

そして私が行きたかったお店北千住の2538に~(^^)/

2323

 

 

 

 

 

 

 

 

お洒落な料理もたくさんでてきてすごくおいしかった

そしてラストオーダーも終わってお客さんは私たち3人だけ・・・(笑)

話が尽きない位たくさんお話しました(^o^)

kanekotone

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお手洗いにかなえが言ってる時にことねと2人で、

かなえのお酒の強さはすごい!!っと話していました。(笑)

それでは午後も頑張ります(^^)v

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください