こんにちは!

本日のブログ担当はあやのです(^〇^)/

桜を見るとお花見したくなりますね

もう、何年もしていない。

きっと最後にお花見したの小学校のころです。

今年はできなそうなので、諦めて

来年はお花見しようねと話しています(–▽–)

気が早すぎる(笑)

 

 

休みの日に

久しぶりに高校のころの友達とご飯に行ってきました

友達のおすすめのイタリアン!おいしかったです♡

多いときには週2.3で行ってたみたいです。

すごいですよね!(笑)

パスタ、ピザ、アサリのなんとかとパンナコッタ

食べたんですが話に夢中で写真をとるのわすれました。。。

4時間くらい ずーっと話していました!

 

この間なんて

仕事帰りに中学のときの同級生にたまたま会って

話に盛り上がりすぎて1時間半も話してました(笑)

中学の同級生に会うと

変わらないねと言われるんですが

これは良いようにとってもいいのでしょうか?(゜o゜)

 

あ!あと、今すごく見たい映画があります!

「あやしい彼女」

a

 

 

 

 

 

 

 

CMで見て面白そう!って思ったので

誰か誘って行こうかなと、、、(^^)/♡

行きましょう!(笑)

 

交通安全期間ですね!

みなさん、事故のおこらないように安全運転で

今日も一日頑張りましょう!

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください