肉肉肉

 

今日の担当はみづきです(*^^)v

今日はあいにくの雨ですが雨はお昼頃やむそうです(゜-゜)

ただ風はつよいみたいなので、気を付けてくださいね!(-“-)

 

そして昨日、スタッフの水村さんの

少し早いハッピーバースデーしました(^^)/♡

お肉食べたいねってことで、

チーズとお肉のお店に、、、♡♡

mm

 

 

 

 

 

 

 

熟成肉とか、カチョカヴァロ、モッツァレラなどおいしい物づくしでした♡

みんな運転組だったのでお酒が飲めずちょっと残念(;_:)

ワインとか飲めないけど合いそうな感じがしました(*^_^*)

サプライズでプレートと、買っておいたプレゼントを預けておいて

出してもらいました!(^^)!

喜んでもらえたので成功ですね(゜-゜)♡

 

そして最後に昨日から始まった交通安全。

mmm

 

 

 

 

 

 

 

朝も来るときにおまわりさんに注意されてる方を

2人もみました!(;O;)

皆さんも安全運転をお願いします<(_ _)>!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください