充実・・・

 

 

先日鎌倉でかわいいかわいいフクロウさん達に癒されてきました♡

今日の担当りかです(Ü)!

 

 

普通二輪始めたんですね!

ソウデス!!普通二輪始めました!!(冷やし中華はじめました風)

春だしぽかぽかお天気できっとバイク乗ったら気持ちいいんでしょうね~

(私は原付しか乗れません)

普通二輪取りたいなあと思う今日この頃。

 

 

では本題の鎌倉へ!小町通りにあるフクロウの森に

行きましたよ(ü)♡

人に慣れているみたいで、なでなでし放題でした・・・・!

たくさん種類もいて、ハリーポッターにでてくるヘドゥイグも♡♡

 

 

へどぅいぐ

 

 

 

 

 

 

 

へど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実物もきれいでかっこよかった~

あとは自分より目線が低いとジーーーッとみてくるフクロウや

 

じと

 

 

 

 

 

 

はい、目が合ってますw

 

 

後ろにうつってるフクロウがシュールな写真も・・(笑)

しゅーる

 

 

 

 

 

 

 

 

なでなでし放題なので癒されたい方は是非行ってみてください♪

きっと飼いたくなりますよ!!(私の事です)

 

 

あとは小町通りで食べ歩きをして・・・・

 

おいしいしらす丼も食べれて充実した一日でした☆

 

しらす

 

 

 

 

 

 

今日の更新はここまで♪

残り半日、がんばりましょう(Ü)◊

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください