spring

 

 

 

Hey Guys!!

today’s blog charge is arisa *:)

 

みなさまこんにちはー☀

 

相変わらず年中無休でディズニーリゾートに

行きた過ぎるありさですが

やっと次のディズニーdayが決定して

毎日頭がディズニーでいっぱいです❤笑


IMG_3858

 

 

 

 

 

 

 

※はしゃぐわたし。 問題です。 Q、何のアトラクションでしょうか?

 

ADSスタッフもう1人のディズニーファンべっち先輩は

明日行くそうで、私に何か買っておいてほしい

グッズがあるか確認してくれる完璧ぶり。さすが過ぎます

私は来月birthdayお泊りディズニーなので本当に本当に楽しみです

 

この前フロントスタッフゆかさんを含む

地元の先輩たちメンバーにちょっと速い

お誕生日をお祝いしてもらいました

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

かわいいケーキとプレゼントで幸せいっぱい❤

本当にありがとうございました!

 

 

そしてそして、他のスタッフのブログにも書いてあった通り

ついに、ついに足立自動車学校

普通二輪はじめましたー

キャンペーン9月末まで¥21.600引きですっ!!

今までバイク取りたいけど

大型はいらないんだよなぁ~なんて思っていた方も

ぜひぜひこの機会に再度検討してみて下さい♪

 

車種も増え、ますます活気のある教習所になるよう

スタッフ一同さらに気を引き締め

教習生のみなさまをサポート致します

ご入校お待ちしております(*^_^*)

 

ご質問、ご相談等ございましたら

ぜひこちらにお電話下さい!

03-3884-0501

 

それでは最後に

明日、4月6日~4月15日までの期間

春の全国交通安全運動がはじまります!

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

教習所内も各所ポスターが貼ってあったり

コースにも旗など立てているので気づいた方は

読んでみてください!

受付スタッフも腕章をつけています。

(写真古いです)

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

普段車やバイクを運転されているみなさま

いつも以上に気を付けてください!

自転車や歩行者の方も関係ないと思わずに

ひとりひとり安全運転を心がけ

事故をなくしましょう♪

 

 

Good bye

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください