こんにちわ〜

 

 今日ブログ担当のゆかです(^_^)/
 今日は、髪の毛についてすこし語ります!
 
 この間、美容院にいってきました。
 いつも指名してる方にやってもらい
 カラーとトリートメントをしました!
 美容院のお姉さんと話していて、
 その方に髪の毛のモデルをやってほしいといわれ
 あまりに突然だったのですが、
 日にちを決め、やっていただきました!
 

 横からみるとこんな感じです!

 
 正面からみるとこんな感じです!

 もうちょっとアップにするとこんなかんじです!

 少し髪の毛を触っただけで
 すぐイメージがわくみたいで、
 美容って深いな〜って
 おもいました(・へ・)!

 

 そのいつも指名してる人、
 1年間のブランクがあって、
 美容師やめて実家の北海道に
 かえってたらしいんですけど、
 やっぱり美容師に戻りたかったらしく
 東京にまた出てきたそうです!

 それだけやっぱりその職業が好きなんですね[:ラブ:]

 

 

 

 私は普段美容院いって指名しないのですが
 なぜかその人は自分とあってるんです(^^)[:ハート:]

 

 なのでいつも美容院いくときは

 とーってもウキウキ[:ハート:]

 

 これからもその人指名でいきまーす!!!!!!

 なんかすごく個人的なことになってしまい
 もうしわけありません[:悲しい:][:悲しい:][:悲しい:]

 

 今日のブログはそんな美容師さんの
 おはなしでした!!!!!!!

 最後はもちろんこの方で終わりにします♪

 ちなみに誰だかわかりますか〜?[:ときめき:]

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください