撮れたて〜ちゃん

おはようございます(><)

今日のブログたんとうまおです♪

今日は朝から撮れたてのお写真をUPします[:ラブ:]

朝の掃除をしていたゆか先輩!

鏡越しに「はい。チーズ!!」

んん???

なにか目線?がおかしい様子ww

何回もとりなおして原因判明!

鏡に映っている自分をみていた様子。

朝からその光景に爆笑。。でした(>^<)www

まゆみさんも合流してパシャリ

かわゆい先輩方です[:ハート:]

手塚さーん!と叫んだら

きめてくれました(・e・)!

教習車を毎日綺麗にお掃除してました(*3*)

大型車とともに〜

何故か巡回していたら

市川指導員、金沢指導員に怒られた。。ヘコ

朝から何故か?お説教?

このシーンをとっている方はへらへら笑ってました(>〜<)!

今度是非皆さんに公開しまーす[:ラッキー:]笑

今日も皆さんのお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください