今日のあきな。

こんにちは!(゜ω゜)

この画像をみて家で爆笑したあけみです!

わたしの顔ほんとバズ!!

朝、電車でくるとき笑いをこらえるのきつかったあ〜。

あやしい。あやしい。

自分の顔おもしろすぎ!!

今日は朝から、あきなが2階のディスカッション室で

「懐かしい〜。これで人ひきまっくたなあ!!」と。。。

乗り始めました(^_^)

普通車の2段階でやる高速シュミレーター特別シュミレーター

雪道やジャリ道を走ったり。。。

途中で人が急に飛び出してくる場面も!!!

わたしもひきまくりました。なつかしい(゜ω゜)

2段階に入ったらいずれやることになるので楽しみに

しててください♡♡

ではでは、なぜかマスクの奥になにかを隠してるあきなで

おわかれです(^_^)/

理由は風邪でも、花粉でもありません。

本人に聞いてみてください。

教えてもらえたらあなたはラッキーです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください