むずむずっ

毎日寒いしか言葉が出ないほど、寒いですね(/_;)

今日の担当は、しまっちです(^o^)♪

このあいだのお休みに、急遽ディズニーに妹と

行くことになり行ってきました(*^_^*)

1年ぶりくらいに行ったのと妹はとてもディズニー

好きなので、テンションの上がりように

とっても楽しかったな〜(*^^)v♪

雨だったのが一番最悪でした。。笑

またあったかい時に行きたいです。

では、最後に可愛いあっきーなでお別れ!(^^)!

※肩にぱっと入れてません。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください