(・o・)

 

 

みなさんこんにちわ(*゜o゜)りかです♪

 

今日は学科についてちょろっとご説明しますね!

普通車で通われている方、2段階に入りましたら

学科の22番、23番はお早めに受けにいらしてください☆

技能項目の先行学科となっております。

22番、23番受けていただかないと受けられない技能教習がありまして

それが9時間目の技能教習です!

それまでに受けていただければと思います♪

それ以外の学科は特に順番決まっていませんので

ご都合のいい日にいらしてください(Ü)❤

 

 

話はかわって、お休みの日にお友達の娘に会ってきました!

前に会ったときは生まれて間もなくて、小さくてぷにぷにしていたんですが

2年ぶりに会った時にはすっかり大きくなっていて・・・

 

おしゃべりだし、人懐っこくてもうメロメロでした。(笑)

 

ちなみにこちらが2年前

ももは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして現在。

もも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成長したなあ・・・・

感動です・・・・

 

ポーズわ~??って聞くとぶりっこポーズをします。。

かわいいいいいい❤❤

 

 

こっそり持って帰ろうかと思いました。

天使。エンジェル。

 

アンパンマンが大好きみたいなので

次行くときはアンパンマンのおもちゃを買っていこうと思います。

貢ぎます。(笑)

 

 

では今日の更新はここまでにしますね(Ö)♦

 

フロントスタッフの池田先輩との写真でおわります♪

 

せんぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

お わ り

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください