1年、前

みなさん、こんにちは(^^)/

今日の担当はみづきです(^^)

 

一昨日の石井さんのブログにいろはす桃が登場しましたが、

私はいろはす桃じゃない桃が好きです♡笑

それと!

kk

 

 

 

 

 

 

 

 

最近仲間入りしたカフェオレさん(゜-゜)

事務所の中でも人気が高いです(*^^)v

 

そして話は変わりますが、

前からずっと行ってみたいところありまして、、、

自由が丘にあるパンケーキ屋さんなんですが、

kkkk

 

 

 

 

 

 

 

甘いものも、しょっぱいおかず系も

どっちもあるお店です(*^。^*)

自由が丘って行ったことないんですがどの辺なんでしょう?

遠いんですかね?(;_:)

でも暖かくなってきたのでたまには電車つかって

のんびりおさんぽがてらっていうのもいいですよね

早く誰かさそおーっと(^v^)♪

それでは1年前の私たちと

koko

 

 

 

 

 

 

現在の私たち(*^^)v

kkkkk

 

 

 

 

 

 

岡田さん垢抜けました♡私太りました♡石田さん変化なし♡笑

 

おわり

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください