いい天気

 

みなさんこんにちは ことねです!

今日はめちゃくちゃ暖かいですね、暑すぎず寒すぎず丁度いい!!!(笑)

そしてもうすぐ3月も終わりですね、、、

4月にTDLに行ってきます。楽しみ 😆 

 

そして最近足立教習所にある自販機に新しいの増えました

いろはす桃です。若干はまってます。(笑)

 

@@@@@@e

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ隣に同じような桃の飲み物もあるんですが、私はいろはす派です。(笑)

@@@@y

 

 

 

 

 

 

 

 

二階のラウンジにも、さくらラテ。というのも増えました

これがめちゃくちゃおいしいです!

ぜひ見つけた方買ってみてください!(笑)

 

外いった時になんとなく天気よかったので撮りました

@@@@o

 

 

 

 

 

 

 

@@@@@a

 

 

 

 

 

 

 

写真撮るセンスほしい(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください