冬の食欲には勝てません

おはようございます

甘い物脂っこい物大好きな

フロントスタッフのりえです

まだまだ寒い日が続いてますね!!

それと同時に奴が襲来してきてます!

そう花粉

私は花粉症ではないのですが

みすず先輩は毎年花粉に悩まされていますね

今日はまだ調子が良いみたいで

素敵な笑顔ですね

教習生の方でも花粉症でお困りの方も

いらっしゃると思いまして!!

そこで!!ADSにはいろんな箇所にポケットティッシュを

置いてあるので、好きなだけ使って下さい(*^^*)

かみ過ぎてお鼻カサカサ注意です!!

ゆかっちは花粉症はどのような

症状になるのか興味深々でした

花粉症になったらそんな可愛く笑ってられないよ!!!!

そして乾燥もまだまだ続いてますね!

喉がからからになるんですよね(>_<)

そんなときまゆみさんは喉を潤す為には

マヨネーズか練乳をちゅうちゅうすると

喉が爽快になると教えてくれました☆

いいこと聞いちゃったなぁ♥

明日から試さなきゃ♪

あともう一つ良い事教えてもらいました

焼肉大好きな島っちはデザートにラーメン

食べるんですって!!これが素晴らしく美味しいと

さすが食通は違いますね★

こんな寒い中でも後輩はピチピチです

この前乾燥しないように足にバセリン塗ってたあけみちゃん

バセリンがバターに見えて食べちゃったらしいです

さすが若いと胃も元気ですね〜

最後に最近ジムに通ってるまおちゃん

さすが努力家で細いだけあります

見習わないとだめですね!!

では本日も元気よく働いてきます〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください