みなさん、こんにちは(^^)/*

本日のブログはあやのです!!

なんか久しぶりな気がしたので

いつ書いたかな~とブログをさかのぼってみたら、、、

14日に書いて以来だってのでやっぱり久しぶりでした(゜o゜)!

お久しぶりです(笑)

前回のブログに書いたんですが

16日休みだったので友達とディズニーに行ってきました

diii

 

 

 

 

 

 

 

11日・TDSで16日・TDL

こんな短期間で行ったの初めてで楽しかったー!

今のところ

今年中にあと、1回行く予定あるので楽しみ

夏に1回だけ行ったことあるんですけど

もう 絶対行きたくない。

暑すぎて体力うばわれる。室内に入ると出れなくなる。

夏行く人すごい!!!尊敬。(笑)

ちゃんと、ワンス見たらすごかった。。。←(今更)

美女と野獣を中学の時に文化祭でやったので

友達と懐かしいね!と言いながら見てました❤

 

最近 休みはゆっくり過ごすようにしています(^.^)

録画したドラマをみたりゴロゴロしたり!

いいですね!この時間 最高です(*^^)v❤

ん~次の休みはどうしようかな~。。。

なにをしようか 考えるのも少し楽しかったりします(^o^)

DVD借りようかなと思うんですが

なにか、面白いおすすめのものがあったら

おしえてください!

 

今日もがんばりましょう

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください