お祝い★

 

みなさまおはようございます(*^^)v

本日ブログ担当ゆかです

この間久しぶりに集まりました(^^)/

そう!!ブログでちょくちょく載っているディズニーメンツ

みんなに誕生日祝ってもらいました

西新井の焼肉屋さん★足立牧場へ~

おいしいお肉をたくさん食べました(*^_^*)

でも私たち相当騒がしかったと思います・・・笑

でも店長さんがハート型のトマトをくれました(゜o゜)

優しい(;_:)!!!

tomatooo

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてケーキはべっち先輩が、

地元のケーキ屋さんで買って用意してくれました

しかもケーキの名前はべっち先輩がおうちで書いてくれたみたいです!

嬉しすぎるぅぅぅ~(/_;)

yukakekeki

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良くケーキはみんなで分けました

最後はディズニーチケットを賭けた男気じゃんけん

もちろん5人分!!笑

みんなドキドキでかなり盛り上がりました!

でもコインパーキングで男気をしていたのでかなり近所迷惑・・・

結果優勝は去年からの新米くんに決まりました!!

あー勝ちたかったー笑

そして最後べっち先輩がプレゼントをくれました

誕生日の日に靴下をもらったのですが、

私にプレゼントを渡す時に誕生日プレゼントが靴下な訳ないじゃん

っと言いながら車の窓越しで2回目のプレゼントを渡してくれました・・・

なんかすごくかっこよかった・・・さすが先輩です。

ありがとうございます!!

bebebbeltuti

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらはべっち先輩が編集した画像↑

笑いっぱなしで本当に楽しかったな~(^^)/

あ、ケーキが最初車の上にあったのは後から写真が送られて気づきましたw

kekekke

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください