Hawaiian

 

 

Hey Guys!!

today’s blog charge is arisa *:)

 

みなさんこんにちは(^^)

もうすぐ3月が終わり、4月に入ります!

新しい生活のはじまりですね

卒業された方、進学が決まっている方、就職される方

みなさん本当におめでとうございます

 

ご両親、祖父母の方々、先生方が

子供の成長を感じる1番の節目かなと思うので

どれだけ嬉しいんだろうなって考えると

計り知れませんがほっこりします

 

最近幼馴染とYoutubeで幼稚園の

お遊戯会のムービー見て二人して泣きそうになってました。笑

その子達とまったく無関係だけど

最近涙もろ過ぎて…

そして時代の流れを感じました!

今の幼稚園のお遊戯会はももクロとか嵐を踊るんですよ!

そして幼馴染と昔話になりました!笑

もうすぐ20年の仲になるので昔話は盛りだくさんです

家族のようで幼馴染っていいですね❤

 

そしてこの前の17時上がりの日

フロントスタッフゆかさんと渋谷のBallへ行きましたー

2人とも次の日休みなのでらくらく♪

調べて予約してくれてたテーブルが樽のお店!

雰囲気のあるおしゃれなBallでした❤


中学時代は通い詰めていた渋谷ですが数年ぶりに行きました!

なんだかごちゃごちゃしていて

昔のイメージと全然違う感じがしました。

 

場所変えて二件目~

私がずっと気になっていたお店のある

新宿歌舞伎町へ

 

Hawaiian barAlee beach という

bar?cafe?みたいなお店です!

店内はもうハワイ!!

店内の床は白い砂浜なんです

IMG_6902IMG_6907

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいデニムのソファー席もあって

IMG_6903

 

 

 

 

 

 

 

雑貨もお酒もぜんぶHawaiian❤

IMG_6905

 

 

IMG_6906IMG_6901

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもかわいいお店でした

 

では最後にゆかさんとのでGood bye

IMG_6900

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください