いい天気★

 

今日の担当はしまっちです(^o^)★★

今日は天気良しですね!!春って感じがします(*^^)v

週末は曇りみたいですが・・・

晴れてほしいですね。。。

今日は、これからご入校される方へお伝えします(#^.^#)

ご入校の受付時間に関しては、AM9時から~PM8時までの間でしたら

いつ来て頂いても構わないのですが、

「その日から教習始めたい!」ってゆう質問があるのですが

まずは、適性検査を受けていただきます!!!

こちら毎日行ってまして、(HP学科の時間割表ご覧ください)

始まる時間1時間前には来て頂ければ

入校したお日にちにお車の予約も取れるように なりますので、

もしよろしければお時間みてきてください(*^。^*)

 

IMG_7327

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください