私の休日ー^^

 

おはようございます(*^^)v

昨日お休みでひきこもり、食べまくりで

本日、とーーーてもむくんでいる担当カナエです。

 

 

そのひきこもりの理由が、

TSUTAYAさんでDVDを12枚も借りました。

 

まず、1つは

33

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ見たくて見ていなかった

【インサイド・ヘッド】

私的にはカナシミのあのマイナス思考さがよかったです。笑

 

 

続けて見たのが、

スタッフゆかが良い!と教えてもらい見てみましたよっ

32

 

 

 

 

【メイズ・ランナー】

1と2があって、1しか借りなかったのですが、

次の返却で2を借ります。絶対。

 

選ばれたものが知らない地に

送り込まれてしまうんですが

写真でもあるこの岩、迷路なのです。

ここを抜け出せば脱出できるものの、

岩は時間時間で閉まってしまうのです。

岩が閉じると迷路が毎回変更されてしまう!

という、とてつもなく無謀な迷路!

でも新入り、主人公のおかげで脱出にどんどん近づく、、

という内容ですかね(^^)/

ちょっとえぐいトコありますが、気になった方見て下さい。笑

ちなみに5月に3が公開される予定だとか、、(^^)/

 

 

あとの10枚は、海外ドラマ!

学生時代から好きです。

30

 

 

 

 

 

 

 

【プリティ・リトル・ライアーズ】

シーズン4を見直しています!!

さすがに1日で1シーズンは、好きでもきついもんです。笑

内容はともかく、美女だらけです。

髪があっかるすぎても、

服装が奇抜すぎても、

似合ってしまうのが羨ましいですね。

31

 

 

 

 

 

 

本日も帰宅して見ます。

家に帰るのが楽しみです。笑

 

 

それと、昨日玉ねぎを切ったので

なんとなく手がネギ臭い気がする(;_:)

気になる、、気になる、、(;_:)ww

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください