夜桜

こんにちは。

暖かい時期が近づいてきましたね。

べっちです。

そろそろお花見ですね。

よく騒いでいる団体様をよく見かけますが

警察のお世話にならないように

みなさまも気をつけて(^^)

 

 

実はこんな顔して

夜桜を見に行ってみたいと思っています。

2371918896_699b62964f

 

 

 

 

 

 

 

東京タワーと桜ってすてき。笑

スカイツリーも凄いですが東京タワー派です。笑

 

cherry-blossom-sakura-3

 

 

 

 

 

写真の取り方うま!!

歩いてるみたいです(*^^)

こんなきれいなところに行ったら時間を忘れそう・・・

 

ImageFilter v6.3ÿ

ImageFilter v6.3ÿ

 

 

 

 

 

 

 

清水寺と桜ですって(・・)

きれいーーーー!!!

一度は見てみたいですね!

おじいちゃんとおばあちゃんを連れて行ったら喜びそう♪

 

いろんなところであるみたいですね。

今年は行ってみようかな♡

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください