ウォーキングはじめましたw

 

教習生のみなさん、こんにちは

フロントスタッフ misuzu です

 

最近ぽかぽか陽気になってきて、

うれしい毎日です

 

普段、車通勤の私は運動という運動をほとんどしておらず

不健康な生活を送っておりますw

ようやく暖かくなってきたこともあり、ふと思い立って

夕食後にウォーキングを始めることにしました!!

 

今住んでいるところに越してきてから早4年・・・

方向音痴&冒険の出来ない性格の私は

あまり出回ることがないため自宅周辺でさえ知らなすぎるのですww

 

いい機会なので、はじめてみたところ

新しい発見が今更(笑)あって、とても楽しいです

 

相方と一緒におしゃべりをしながら、

だいたい1時間~1時間半ほどのコースでやっていますが

継続が大事なので、まずはしばらく続けてみようと思います!!

 

話は変わりますが、

みなさんマッサマンカレーってご存知ですか

 

IMG_2075

 

 

 

 

 

 

 

 

この間相方に作ってもらって自宅で食べたのですが

ココナッツミルクの風味とたくさんのスパイスを入れているので

とてもスパイシーでおいしかったです

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

普段自分で作るときは

豚バラ肉と牛スジ肉をとろとろに煮込んで作るのですが

作り方はいつも決まっていて新しい味に挑戦したことがなかったので

新鮮で、今後も色々なカレーに挑戦してみたくなりました

 

IMG_2084

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんにもおすすめの手作りカレーがあったら、

ぜひぜひ教えてください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください