Last summer vacation 

ドーモ初めまして[:楽しい:]
フロントスタッフのLisaです〜(^▽^)
まずは自己紹介を(−▽ー)[:グッド:]

基本、人にイタズラするのが大好き[:ハート:]
そのためには地道に企画を練るタイプです〜[:ラブ:]
人見知りはしないタイプですわ〜[:グッド:]
楽しいこと大好き[:ハート:]
スポーツ大好き[:ハート:]
日焼け気にしないので基本夏は黒いです

黒すぎて後々後悔しています・・・

でも楽しければまぁいっか[:イヒヒ:]

さてさて2010.8.26日

友達と大洗の海にいってきましたぁ(^曲^)
今年は3回しかいけませんでした[:悲しい:]

大洗の海は冷たい[:冷や汗:]
早くつきすぎて人がまだ全然イナイッ

こんな感じ

ピーカンデリデリだったわぁ〜(x3x)

昼くらいには人も増えてきて!!

自分たちの前に外国人の団体さんたちがきたんですが。。。

同じ人間なのになんでこんなにも違うんだろうね!!

途中からなんでか一緒にフリスビーやったり!!笑

話を聞けば英語の先生達!!

17歳のスティーブ君はイングランドから遥々お兄さんに会いに来たらしい!!

兄弟でじゃれてる姿は可愛かったぁ[:ハート:]

スティーブ君はまったく日本語がしゃべれなかったけど
案外ジェスチャーで英語が伝わるものです!!

国と言葉が違うけれどそれでも笑いのツボが一緒だったのが
最高に楽しかったぁ[:ニコニコ:]

記念の一枚です!!

最後に私の一番好きな言葉 「一期一会」
とゆう言葉を教えたら
日本人のかた以外全員が

「イチゴーイチエー!!?」

コントかと思いました!!笑

またいつかどこかで出会えることを楽しみにしていまぁぁぁぁす(^^)

記念の一枚です(^▽^)

私たちADSのスタッフに会いに来るのも一期一会ですよぉ(^曲^)♪

でわまたまた[:イヒヒ:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください