フロントスタッフ くれ

初めましてなので自己紹介から
新人スタッフのくれ りえです
とても人見知りです

人混みがダメです
熱いのがだめです
寒いのがだめです

そのため今年の夏は暑すぎるので
どこにも出かけてません

去年の夏は友人とダイエットがてら
高尾山に行きました

景色も綺麗で自然ってなんて素敵なんだ自然と一体化したい
って思いながら高尾山に生息してる蚊をいっぱい潰しました
現地にはお団子おそばお団子お団子とたくさんの食べ物がいっぱいあり

全部たいらげましたよね

お腹が重くて山降りれなくなり
帰りはリフトでおりました

とてもいいダイエット&思い出になりました
今年は暑すぎるから
秋になったらまたダイエットがてら
高尾山に行こうとおもいます

でわ今日はくれさんの高校時代の写メとともに
お別れです。さよならさよならさよなら〜

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください