葛西臨海公園


HPリニューアルという事で
今日はフロントスタッフべっちが更新します(・e・)

この間久しぶりに親友と2人で
葛西臨海公園に行ってきました

まずは水族館

大きいクラゲと

これはなんだかわかりますか?

なんと!!!
タツノオトシゴです[:ひらめき:]

こんな変な顔の魚もいた[:びっくり:]

面白いですよね!

そのあとは海に入ったよ。
・・・足だけ(´∀`)

しかも全然冷たくなかったわ・・・
むしろ熱かった・・・

近場だったけど結構楽しめました。
また行きたーーいっ[:ハート:]

おわり
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください