animal★☆

 

みな様おはようございますー!!!!

今日はとっても暖かい!

桜もこの三連休で咲くようなことを。。

お花見したいなぁ。^^

 

 

ところで、

先々週のお休みに千葉の牧場に

行って参りました。笑

29

 

 

 

 

 

 

マザー牧場です!!!

小4時の修学旅行ぶりだなーと

 

本当の目的は、いちご狩りだったのですが

着いた時間が遅かった。。

『本日のいちごは終了しました』

って、なってまして。。

 

できなっかです

 

そもそもこの日、

はとバスツアーでいちご狩りしに行くつもりが

なぜかツアーが中止になり、笑

もう、ついてないー!!!

と思いながらも牧場、意外と楽しくて、、

 

28

 

 

 

 

 

 

アヒルの大行進!前のスタンバイ様子。笑

26

 

 

 

 

 

 

全然、可愛いと思えないアルパカ。

21

 

 

 

 

 

 

くちばし、カラッカラー。アヒル!

22

 

 

 

 

 

寝ているのか起きているのか

わからない!とにかく、くさい。

24

 

 

 

 

 

 

バーコードのピアス。笑

25

 

 

 

 

 

子ぶたのレースも見ました

 

東京ドーム66個分の敷地!バザー牧場!笑

たくさん歩きました。楽しかったです。笑

 

菜の花がとーーーーてもキレイで

めちゃめちゃ咲いていたので、

そんな菜の花に囲まれた自分!

27

 

 

 

 

 

これ撮った後、なんか爆笑で

昔の人みたい。

笑いました。

 

自然は良いですねぇ。

 

 

午後も頑張ります!!!

終わり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください