three years ♡333

 

Hey Guys!!

today’s blog charge is arisa *:)

 

みなさまこんにちはー

あっというまに3月も後半ですね!

1年本当に速いです

 

わたしと同じ年に高校を卒業して

3年制の専門学校に通っていた友達が

みんな卒業しました!

ということは私が高校を卒業して3年が経ったということ。

専門学校合格していたら、今どんな生活をしていたのかなと

最近よく考えます。笑

 

友達より早く社会に出て3年経って

良かったと思うことも多いけど

大学生活送ってみたかったのと

専門学校で好きなこと勉強したかったのと

もっと学生時代すべてに全力で生きればよかったのと

海外が好きなら行くっていう勇気を持ちたかったのと

人生にたくさんたくさんたくさん後悔があります。

なので小学生くらいから

本気で人生やり直したいです

 

なので学生のみなさん

後悔しないようにやりたいことは

やったほうがいいです!人生1度きり!

最近そう思います。

周りが賛成しなくても、変な目で見られても

自分がやりたいなら絶対やるべきです!

あなたを本当に思ってくれる家族友達恋人は

きっと見方でいてくれるので!応援してくれるはずです!

 

決断ってすごい勇気がいる事だけど

それができる人はかっこいいです!そんな人を私は応援したいです!

 

 

なんて語ってしまいましたが…

本題に入ります 🙄

 

この間のOFFに横浜のスパへ行って来ました❤

万葉倶楽部というコスモワールドの前にあるスパです

お風呂大好きなのですっごく幸せでした

温泉、岩盤浴、あかすり、ボディケアマッサージ

全部やっちゃいましたー♪

高速使って車でびゅーんと横浜へ

出発がお昼くらいになってあまり時間なかったですが

ワールドポーターズでshoppingして

中華街でごはん食べてスパへ!

コスモワールドのジェットコースター乗りたかったのに

休園しておりました。笑

しかもその日は大雨~(雨女パワー発揮)

スパには温泉や岩盤浴はもちろん

マッサージや飛行機みたいな休憩ルームもあって

IMG_6694

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

ディズニーch も見れちゃいます

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

岩盤浴でおいしいお水もサービスしてくれて

繰り返し色んな岩を試して身体すっきりです

FullSizeRender

 

 

 

IMG_6712

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていた展望足湯は

大雨でお湯もぬるくて寒いし

ゆっくり座れませんでしたが

目の前の観覧車とか景色は最高でした

 

IMG_6740

 

 

 

 

IMG_6744

 

 

 

 

 

 

次は時間がたっぷりある晴れの日に

リベンジしたいと思いました

 

でもおすすめなので

みなさんもぜひ~

 

 

\Good bye/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください